本の表紙とかを作ってます。 でもすきまがきらいなんです。

最近のエントリー
最近のコメント

最近のトラックバック

Profile

すきまきらいのすけ
Administrator
すきまきらいのすけ
Profile
肉大好き。
でもがまん。

About

本の表紙とかを作ってます。 でもすきまがきらいなんです。


Links


Calendar

PREV≪  2017-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新刊です。

2013/10/27(Sun) 15:48

新刊です。月間ベースで出てる文庫をまとめて単行本にしました。
既に映画、文庫、コミックスと思いつくデザインは先にやられてしまった上に一歩間違えれば経済書のような印象を与えるので難儀しました。


新刊です。

2013/10/14(Mon) 09:26

ご好評を頂いたシリーズの外伝です。

「生き物」が出てこないのでビジュアルの中心を何にするのかで悩みました。
実はシリーズ通して長時間露光で見た世界で、悠久の時の流れを生きるものから見た一刹那という縛りをつけていました。
見たことないあの国、あの街で行われる一夜限りの祭を江場左知子さんにおねがいしました。



新刊です。

2013/01/31(Thu) 09:59

森さんのGシリーズ、文庫です。
もやしじゃないよ。
最新刊かと思いきや、「ジグβは神ですか」が去年年末に出てた!
まだネタ探さないと。

新刊です。

2013/01/31(Thu) 09:54

ワルギルプス賞の小説です。
http://p-amateras.com/project/105/bbs/917
どストライクのネタだったのでちょっとテンション上がってとんでもないことに。
元ネタはもちろんアレです。
版元が同じなので許してもらいました。
デザイン込みのイラストは以前からずっと気になっていたイラストレイターのフンボルトさん!
あれ?リンク貼ろうとしたのにHPがない!

" target="_blank" title="">

電子出版もあるみたいなので、ぜし。

新刊です

2012/08/19(Sun) 12:20

上橋菜穂子さんのシリーズ完結編です。
壮大な世界観なので壮大な画にしてみました。
前回に引き続き並べて一枚絵になるようにしてあります。
挿画はFudeの原島順さんにお願いしました。




というか、探求編のサムネイル、真っ暗ですね。
確かに夜空ですが、ここまで暗くないんですけどもね。
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.