本の表紙とかを作ってます。 でもすきまがきらいなんです。

最近のエントリー
最近のコメント

最近のトラックバック

Profile

すきまきらいのすけ
Administrator
すきまきらいのすけ
Profile
肉大好き。
でもがまん。

About

本の表紙とかを作ってます。 でもすきまがきらいなんです。


Links


Calendar

PREV≪  2017-04  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新刊です。

2011/06/21(Tue) 20:08

ご無沙汰しております。
ガンダムUC,いよいよ完結です。


並べてみると一枚の絵になるんですが、10巻あるので一冊分はみ出ちゃうんですよね。
盲腸みたい。

それとシネパトスの上映会で知り合った尊敬する映評家の樋口尚文さん(兄弟ではございませんが兄貴分です)の名著、「グッドモーニング、ゴジラ」が再版されることになり,装丁の依頼をいただきました。

初版の装丁は和田誠大先生ですから緊張しまくりです。
元ネタだらけのデザインなので偉そうなことは言えないのですが、ポーランド版ゴジラの図版を参考に作りました。イラストレイターで絵を描くのは初めてで、かなり苦労しましたが、いい感じになったと思います。是非店頭でお手に取ってみてくださいね。




Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.