本の表紙とかを作ってます。 でもすきまがきらいなんです。

最近のエントリー
最近のコメント

最近のトラックバック

Profile

すきまきらいのすけ
Administrator
すきまきらいのすけ
Profile
肉大好き。
でもがまん。

About

本の表紙とかを作ってます。 でもすきまがきらいなんです。


Links


Calendar

PREV≪  2017-05  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新刊です。

2011/12/24(Sat) 14:33

尊敬するお師匠さんの言葉や仕事を記録できないかと毎年桜の季節に集まる弟子たちは考えました。
出版社を回った結果、引き受けてくれたのは老舗の映画雑誌社でした。
お師匠さんの仕事同様のこだわりで完成に漕ぎつけるまでは難航しまくりしたが、遂に完成です。
本当に門外不出の資料がいっぱいです。
デジタル化で失われつつある日本の特撮の真髄がここにあります。
図版を大きくいっぱい載せたいので横長にしたいとわがままを言ったのはわたしです。
おかげで最後の最後まで大変でしたが、いい本が出来たと思います。





表紙の写真は残っていた写真を組み合わせてあの時の風景をつくりました。
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.