本の表紙とかを作ってます。 でもすきまがきらいなんです。

新刊です

2010/08/22(Sun) 06:58

ともにシリーズ続刊です。
シリーズ物はフォーマットを決めちゃうので,後でああすればよかったこうすればよかったと思ってももう手遅れだったりします。
自分のように意志の薄弱な人間は着いいじってしまいたくなるのですが,我慢です。



新刊です。

2010/04/02(Fri) 11:20

続刊です。
ガンダム臭を消したいとデザインしたのにこのタイトルでは元の木阿弥(笑)
さらに今どき手書きにこだわった贅沢なアニメも出ましたよ。
福井晴敏史上最高の映像化などと云われるとフクザツな気分ですが(笑)

新刊です

2010/03/16(Tue) 14:53

鍵井さんから新しい写真を提供していただきました。
すごいです。私も時々遊びで潜りますが、あの環境下でどうやってこういう切り取り方を発想できるのか、驚きです。



新刊です。

2010/03/11(Thu) 08:06

アマゾンの画像が白っちゃけてます。やだな。
ガンダムなんですけど、早川や創元推理っぽく、という発注でした。
挿画はなんと加藤直之さんです。
ヤマトのTVシリーズの頃からのあこがれですから、感激です。
忙しい中の作業、感謝です。
全部揃うと…という仕掛け付きです、お付き合いのほどよろしくお願いします。


新刊です。

2009/11/30(Mon) 22:09

森さんのシリーズ最新刊と


福井晴敏さんの最新刊です。

戦国自衛隊のイラストはあの生頼範義先生です。
よろしくお願いしまーすね。

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.